ワイヤーとゴールデン vol.2



しぶとい雨

a0046069_153774.jpgこの4年半でこんな一日中降った日は数えるほどしかない。
梅雨でも雨間はほどほどあったと思う。
ワンコにとっての1日は人間の1週間?と思うと貴重なのです。やっと夜、雨があがった頃私は仕事中(>_<)恐ろしく退屈だったでしょう かわいそうでならないのです 10時過ぎ公園へ行きましたが地面がぬれてるし 見えないしヤワウンがあったらえらいことだし・・・早々きりあげました。明日は今日の分まで遊ばせよう。。
シーちゃんはトリミングにいってきれいになりました。
いつも思うんですがなぜあんなに白くなるんでしょう。自分じゃ2シャンしても白くならない。 ラファンシーズなのでシャンプーが優しすぎるのかしら?白色専用にしよか? 考えちゃう。
とにかくヤナ日でした。
a0046069_9325789.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-01-15 01:12 | わんこ
<< フックつきの木 リッキーったら >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31