ワイヤーとゴールデン vol.2



ドッグランド

買い物もあったのでスーパー敷地内の極小ドッグランドへ行きました。
受付で貸切の申し込みができてシーちゃんには安心でよかったのですが
問題は目立っちゃってギャラリーが寄ってきて・・・「あっ犬だ」 「犬だ ワンちゃんがいる」 「わ~」 「わんわんだ~」
柵の外でみられてるとなんか芸をしなきゃいけないような錯覚?をしちゃう.
で、こんなことさせてみたり(-_-;)
a0046069_23574488.jpg

「ボクもはいりた~い」って泣き出す子やら・・・ず~っとみている5~6年生数人やら・・・「入っていいよ」って言いたいところだが・・・。かなり目線をあびて疲れてしまいました。正直、こりました。恥ずかしいのなんの。
a0046069_23534866.jpg
a0046069_23564733.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2006-01-10 23:34 | わんこ
<< 安眠寝具 灯台元暗し >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31