人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーとゴールデン vol.2



きっと嫌われ者です

やっと分かったんですけど
私のわんに感じるものは哀愁なんですよ
確かにかわいい。でもそれだけじゃない。とってもはかない。
ふと気がついたらなんだか泣けてきた。
いろんな方の写真をみても感じるものは哀愁だったんだ・・・。
猫にはどうかというと不思議と感じない。
いつも気ままにのびのびやってる印象が強いからかな?
きっと嫌われ者です_a0046069_8363257.jpg
きっと嫌われ者です_a0046069_8194412.jpg

ここは民家のなかの極小公園 なんとウンがごろごろ 
(ぅんも~!ふんじゃったじゃないの軟いヤツ)
わんこがかわいいならウン拾うのもヤじゃないはず・・・・かわいくないのかな・・・プンプン
運の悪いことに猫ウンもあったらしい。 リッキーのヤツ、モジモジくわえた。「あっ! こるらぁ!!」
なんとパッと離した。(オヤッ?成長したのか? よしよし・・・。いや犬ウンだったのか?軟い猫ウンはパクッのはずだもな・・・。)

シーちゃんの人様のわんちゃんへの勇ましさはいっこうに治りません。これって私の一番の引け目です。だって今までリッキーにガウガウする小型犬を(・・・だから小型犬ってイヤなんだよ)
って思ってた派だからシーちゃんもそんな目で見られてるに違いない。

見るからに立派な、目の透き通ったハスキーがやってきた。穏やかな性質と知っていても顔はかなり恐い。さすがに遠慮するだろうと思いきやガッガッガッ!
イヤ~な顔されるか、ニコってされるか、たいていどっちかですが今日は後者でした。
ちょっと救われます。でも「あんたは気が強いね~ホハハハッ」って言われました。
ふ~む確かに・・・言われても仕方ない。
普段おとなしいのになぁ~リッキーが盾になって図に乗ってるんでしょうか?
ほんと散歩ですれ違うワンコ様ご主人様ごめんなさい。
by gxnwr723 | 2006-01-06 23:41 | わんこ
<< 熱だ・・・。 犬の訓練士 >>


愛犬との愉快な生活

by gxnwr723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31