ワイヤーとゴールデン vol.2



犬の訓練士

a0046069_8482247.jpg今日お仕事で一緒だった人は犬の訓練士になるための専門学校に行っていて、話が合いました。ちょっとうらやましいです。岡崎のワンワン動物園併設学校みたいです。就職も東郷のほうに決まったようです。 観て見たいですね。
わんこは夜10時ごろ町のグランドへ連れて行きました。ここは明るくて全くこわくない。
と~ってもひろくて一本入っているから車もあまり心配ないのでシーちゃんもロングリードをつけたまま少し離しました。ボールを追いかけるリッキーをおいかけては私のところへ突進してきます。呼び戻しができるようになったのかな?油断はいけません。3回ぐらいでやめました。
でもすごく元気に走ったのでスカッとしました。
[PR]
by gxnwr723 | 2006-01-06 08:48 | わんこ
<< きっと嫌われ者です もくもくと・・・。 >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30