人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーとゴールデン vol.2



またまたマリンパーク

またまたマリンパーク_a0046069_1524017.jpgまたまたマリンパーク_a0046069_2155232.jpgまたまたマリンパーク_a0046069_2158963.jpg


またまたマリンパーク_a0046069_2203373.jpgまたまたマリンパーク_a0046069_2211588.jpgまたまたマリンパーク_a0046069_221524.jpg

またまたマリンパーク_a0046069_2252040.jpgまたまたマリンパーク_a0046069_226065.jpgまたまたマリンパーク_a0046069_2273715.jpg


今からどこへいくでちゅか・・・?
なんか疲れてる時はマリンパークに限ります。
まずウチから20分くらいのドライブコースはいつもスイスイ高速なみ!
着くとすぐに何万坪?の芝が広がり海が見える。
お昼どきで誰もいなく、かけっこしました。もちろんシーちゃんには目を離せず、ついて回りますが・・・ぽかぽかでワンも私もなかなか帰りたくありません。シーちゃんを抱っこするとリッキーはべったり、すりすり、必死です。・・・ふふふかわいいの~(^^ゞ
その後夫にワンをまかせて仕事へ行きました。
ケーキカフェなんですがはじめてコーヒーを出しました。
あとはせっせとお菓子のラッピングなどでした。
by gxnwr723 | 2005-12-30 23:06 | わんこ
<< 夜のお散歩 ワンコは無邪気 >>


愛犬との愉快な生活

by gxnwr723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31