ワイヤーとゴールデン vol.2



おかしいんじゃない?

私の手を抜くのが遅かった~。
その前に車のドアがバシッ!・・・<(`^´)> あれ・・・ うっそ~・・・ ドバドバ血が・・・痛ったぁ
自分で自分の指をはさんでしまった。
ただいまジンジン脈打っております。
年末だし 化膿するとやだなと思って医者にいった。
そ~したらレントゲンとりますからっていきなり・・・びっくり
はぁ~~~???と思ったけど拒否できなかった。
これってかなりおかしくない?外傷が痛かっただけ
聞いてくれてもいいんじゃない?
保険きくからなんでもやっちゃうかんじ  ふ~む絶対おかしい。 全く必要ない。
医療費の無駄使い。(3割負担もあるし) これは氷山の一角なのでしょう。 
世の中おかしいことばかり・・・耐震偽造しかり・・・。
良心はどこへいっちゃったのってことばかり。
[PR]
by gxnwr723 | 2005-12-30 00:35 | わんこ
<< ワンコは無邪気 手前味噌ですが…(^^ゞ >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31