ワイヤーとゴールデン vol.2



手前味噌ですが…(^^ゞ

a0046069_14341346.jpg最近いいことないな~と思ってたらちょっとうれしいことが・・・。
UCS PRESS 1月号が届きました。
先日の取材の時の・・・どんなんかな???
シーちゃんジーさんカットです。 トホホ 
帰るときおまけで撮った意外なショットがのってました。(>_<)
かわいい毛布敷いときゃよかった。^^;
でも最初で最後、載せていただいて光栄です。(^^ゞ


a0046069_11261013.jpga0046069_1126548.jpg


やっとできました。編んでるうちに首周りが大きくなっちゃって試行錯誤苦肉の作です。
でもシーちゃんは優しい色は似合わないことが分かりました。
(あったかいでチュ あんまりにあわないでしゅか・・・また作ってね)
[PR]
by gxnwr723 | 2005-12-28 10:42 | わんこ
<< おかしいんじゃない? 変な天気 >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30