ワイヤーとゴールデン vol.2



変な天気

朝、夫が散歩したので3時過ぎに散歩に行こうと思ったら小雨が・・・
この時期夕方ってただでさえきらいなのに・・・ガ~ン
いっそ夜の方が好き。ライトがあるし曇ってたって関係ないし。
結局大池公園に行きました。小雨の中つめたくて手ががちがちに・・・ほんとつらかった。
ちょっと買い物してお茶して、夜は緑地へ・・・といっても中の方は恐いです。
民家のある道路側を。。。3度目の用がたせて本日終了。
さんざん汚れたので2わんシャンプーです。
シーちゃん、例によって終わるとひきつけをおこしたようにスリスリ・・・ネズミ花火みたいです。
久しぶりに元気なシーちゃんをみました。
a0046069_23195499.jpg

いつもリッキーは食べるのが早く、こうやってシーちゃんのおこぼれを待っています。
たいていシーちゃんも食べちゃうからありつけません。
これ以上顔をちかづけるとシーちゃんにウグググ~と怒られます。
でも私が顔をちかづけても全然おこらないのがうれしいところです。
ほんとはいけないと思うけどたまに確認してみます。
[PR]
by gxnwr723 | 2005-12-27 23:19 | わんこ
<< 手前味噌ですが…(^^ゞ しあわせ村 >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30