ワイヤーとゴールデン vol.2



ぽかぽか

日中はぽかぽかしてとてもいい日でした。
堤川の河川敷へ行きました。周りには産廃処理所ありドラム缶再利用工場あり
不気味ですが 鴨が泳いでたのでほっとしました。
リッキーは多少自由にでき久しぶりにシーちゃんはごろりんして楽しんでました。
炭が転がっていて2わんともボリボリ食べてしまいました。 
炭ならいいか?でも怒りました。バシッ★ 拾い食いって全然治らない(>_<)
a0046069_945345.jpg

2わんこまどろんでるところです。
a0046069_95643.jpg

最後の一枚 シャッターチャンス!!と思ったら目をつぶってました。

最近父親に手がかかり母が八つ当たりぎみ
火山のように噴火して困ります。なだめたりすかしたり・・・
う~~~んつらい。時々蒸発したくなります。ワンコ連れて。。。


                      

                          
[PR]
by gxnwr723 | 2005-12-25 23:48 | わんこ
<< 22日の雪 クリスマスイブ >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31