人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワイヤーとゴールデン vol.2



デフが効かない

昼頃おてんとさんが見え隠れしながら雪が降ったり止んだり
堤川の河川敷をがんばって散歩しました。猛烈に寒い(>_<)ワンコのためなら・・・忍
何でこんな寒いのに散歩してるんだ!誰もいないのに ・・・と悔しくなってきた。
え~い、走らなきゃ・・・走った。。。 でも寒い。。。 
雪が横に降って来て顔が耳が手が・・・(T_T)  フードをかぶってやった。 これはいい(^^)
2わんとも上手にジョギングしていい調子・・・かなり走って幾分ほかっ(^^)としてきた。まだまだいける!と思ったら車のところまで来てしまった。

その後すぐ帰ろかど~しようか迷ったが結局スーパーへ寄った。
1時間ほどして出てきたらすごい雪!!!!後悔・・・すぐ帰ればよかった。
フロントガラス サイドミラー リアガラス雪まみれ。
2ワン乗ってるから曇りまくってる。 デフロストしても効きゃーしない。。。
大渋滞。恐る恐るやっと帰ってきました。

夜遅くなる夫が心配です。そしてもっと明日の朝は大変でしょう。
ほんとの雪国みたいです。

豪雪の中また家の周りを少し・・・ リッキーはピョンピョン大はしゃぎ
シーちゃんをおもちゃにしまくり、ベッタベテ あ~あ・・・シャンプー行きです。
by gxnwr723 | 2005-12-22 20:09 | ライフ
<< 案の定 ランできないドグラン? >>


愛犬との愉快な生活

by gxnwr723
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31