ワイヤーとゴールデン vol.2



ブルーサンチビーチ

久しぶりにのびのびしたいとマリンパーク&ビーチに行ってきました。
リッキーは大はしゃぎですがシーちゃんはブルーなせいでしょうかね
なんか最近元気なくて”置き物”みたいです。もう無邪気なシーちゃんはみれないんでしょうか
大人の階段を上ってるんでしょうか? 寂しい限りです。
リッキーが甘えてくれるから救われます。
シーちゃんはお部屋ではよく私を目でおってますが外で全く私を見ません。アイコンタクトができないんです。だからうれしいんだか悲しいんだかさっぱりわかりません。
リッキーなんか夫が連れてて後ろからトボトボついていくと何回も何回も振り向いて私を確認するんです。いつも私が彼の頭の中にいるんです。うれしい限りです。

ゴールデンと比べちゃいけないけど・・・他のワイヤーはどうなのかな?
シーちゃんは犬というよりある意味猫っぽい?
猫派じゃないからな~私。表情の乏しい猫って・・・
a0046069_23351944.jpg
a0046069_2336464.jpg
a0046069_23364024.jpg
a0046069_23371997.jpg
a0046069_2338251.jpg
 
a0046069_23412816.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2005-12-17 23:43 | わんこ
<< 雪だ~! 大池公園 >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31