ワイヤーとゴールデン vol.2



お~サブ2(>_<)

シーちゃんのボール遊び(動画)

a0046069_2321645.jpg

またまた緑地をお散歩です。
どんより厚い雲の下、すぐ帰りたいくらいに寒くてつらい。
さっさと歩けばいいのに止まってばかりで寒さが身にしみる。
お願いだからおてんとうさま顔をだして~!と祈るように歩く。
元気なのはリッキーだけのような気がする。
イヤいたいた、 池の鴨。ほんとに冷た~い水のなかスイスイ・・・不思議だ。

「冷たさや 池にスイスイ 泳ぐ鴨」な~んてね

一時小雪もチラついた。
なんとか一時間位歩いて帰る頃、おてんとさま、こんにちはだ・・・皮肉だ。
おてんとさまが出てくると、そこは別世界に変わる。気分も嘘のように明るくなる

「別世界 空ににっこり おてんとさん」ってとこでしょうかね~(^^ゞ
a0046069_23184371.jpg

a0046069_23264769.jpg

[PR]
by gxnwr723 | 2005-12-13 23:11 | わんこ
<< お~サブ3(>_<)  お~サブ(>_<) >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31