ワイヤーとゴールデン vol.2



 お~サブ(>_<)

a0046069_2339533.jpg

緑地公園をグルッと歩きました。 落ち葉がいっぱい。 お~サブ(>_<)

ママはアタチたち止まってばかりいるのでぶるぶる震えてまちた。
だって気になる匂いをチェックちなくちゃぁ  兄ちゃんに負けれましぇん。
広場ですこし遊びまちた。でもママは手がかじかんでリッキーにくっついてまちた。
まだまだ帰りたくないのに ママが勘弁して~帰ろ帰ろって・・・・


a0046069_2341582.jpg
a0046069_23465626.jpg

シャンプーちてもらいまちた。耳の裏まで洗うのはイヤァー(>_<)
でもがんばっておりこうにできまちた。
終わるとアタチ鼠花火みたいになっちゃうの だってせいせいするんだもん。
兄ちゃんもシャンプーちて大暴れでちゅ

今日はママにくっついておねんねでちゅ(*^_^*) 兄ちゃんに負けれましぇん。
[PR]
by gxnwr723 | 2005-12-12 22:07 | わんこ
<< お~サブ2(>_<) 大変(@○@;) >>


愛犬との愉快な生活
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31